AKIKO YANO OFFICIAL FAN CLUB|the gathering

Q & A

よくある質問と答えについてまとめてこちらに掲載していますので、お問合せいただく前にご参照ください。
掲載されていない質問は、Eメールでお問合せください。
その際、必ずお名前、登録ID(メールアドレス)、会員番号(正会員の方のみ)を明記してください(記号、絵文字などは正しく表示されない場合もありますのでご遠慮ください)。

※なお、スケジュールやアーティスト活動に関する情報などは、矢野顕子公式サイト(http://www.akikoyano.com/)をご覧ください。
※お電話をいただいてもサポートについてのご質問はお受けできませんので、ご了承ください。
※お問い合わせの返信には通常2~4日程度いただいております(土日祝祭日、年末年始を除く)。

お問い合わせ

the gatheringユーザーサポート
thegathering-usersupport@sma.co.jp

※お問い合わせの際、必ずお名前、登録ID(メールアドレス)、会員番号(正会員の方のみ)を明記してください。

入会手続について 入会・登録などに関するご質問はこちらをご覧ください。

『the gathering』入会案内

『the gathering』会員の方

    よくあるお問い合わせ

  1. Q1.登録内容(住所やメールアドレス)に変更があるのですが?
  2. Q2.登録内容を確認したいのですが?
  3. Q3.途中で名義変更することはできますか?
  4. Q4.重複して会員登録することはできますか?
  5. Q5.パスワードを忘れてしまったのですが?
  6. Q6.IDとパスワードを入力してもログインできません!
  7. Q7.スマートフォンのメールアドレスを登録したのですが、パソコンからも見られますか? また、その逆は?
  8. Q8.『the gathering』からのメールが届かないのですが?
  9. Q9.会員番号・会員有効期限を忘れてしまいました。
  10. Q10.メールアドレスを変更したら、会員専用ページに入れなくなりました。
  11. Q11.古い情報が表示されたり、「アクセスが拒否されました」と表示されてしまうのですが?
  12.  
  13. 会員証について

  14. Q1.会員証はいつ届きますか?
  15. Q2.会員証が届きません。
  16. Q3.会員証未着・内容物に関するお問い合わせ。
  17. Q4.会員証発送に関して
  18. Q5.会員証を紛失してしまったのですが、再発行はしてもらえますか?
  19.  
  20. 継続手続きについて

  21. Q1.継続手続き方法を教えてください。
  22. Q2.継続費の入金方法を教えてください。
  23. Q4.継続手続き完了にはどれくらいかかりますか?
  24. Q5.継続手続きはいつからできますか?
  25. Q6.[継続手続きはコチラ]ボタンがでていません!
  26. Q7.継続費を振り込んだのにログインできません!
  27. Q8.入金後丸1日以上過ぎても「継続手続き完了のお知らせ」メールが届きません!
  28. Q9.期限が切れてしまったのですが、継続できますか?(30日以内)
  29. Q10.期限が切れてしまったのですが、継続できますか?(30日経過)
  30. Q11.入金方法を選び直そうとしたら進めなくなりました。
  31. Q12.自動継続サービスを申し込みたいのですが?
  32. Q13.自動継続サービスをやめたいのですが?
  33. Q14.自動継続を選択してますが、有効期限が更新されていません。
  34. Q15.自動継続カード決済を選択してますが、クレジットカード情報に変更があります。
  35. Q16.自動継続の選択設定を忘れてしまい、他の支払い方法にて継続手続きを行ってしまいました。
  36.  

back