AKIKO YANO OFFICIAL FAN CLUB|the gathering

Q & A

よくある質問と答えについてまとめてこちらに掲載していますので、お問合せいただく前にご参照ください。
掲載されていない質問は、Eメールでお問合せください。
その際、必ずお名前、登録ID(メールアドレス)、会員番号(正会員の方のみ)を明記してください(記号、絵文字などは正しく表示されない場合もありますのでご遠慮ください)。

※なお、スケジュールやアーティスト活動に関する情報などは、矢野顕子公式サイト(http://www.akikoyano.com/)をご覧ください。
※お電話をいただいてもサポートについてのご質問はお受けできませんので、ご了承ください。
※お問い合わせの返信には通常2~4日程度いただいております(土日祝祭日、年末年始を除く)。

お問い合わせ

the gatheringユーザーサポート
thegathering-usersupport@sma.co.jp

※お問い合わせの際、必ずお名前、登録ID(メールアドレス)、会員番号(正会員の方のみ)を明記してください。

入会手続について 入会・登録などに関するご質問はこちらをご覧ください。

    登録手続の流れ

  1. Q1.WEBからの会員登録手続方法を教えてください!
  2. Q2.入金手続はどれくらい時間がかかりますか?
  3. Q3.登録した情報を削除したいのですが?
  4.  
  5. 入金方法

  6. Q1.新規入会費の支払い方法を教えてください!
  7. Q2.クレジットカード決済の料金はいつ引き落とされますか?
  8. Q3.決済方法はどこで選択するのですか?
  9. Q4.支払いに使えるクレジットカード会社はどこですか?
  10. Q5.カード決済申し込みボタンを押すとエラーメッセージが出て、申し込みができません。
  11. Q6.決済方法を選び直そうとしたら進めなくなりました。
  12.  
  13. その他(メールが届かない、エラーがでる等他)

  14. Q1.必要事項をSTEP1からSTEP5で登録しましたが、「WEB登録完了メール」が届きません。
  15. Q2.ドメイン指定受信をしていて、「WEB登録確認メール」が届きませんでした。どうすればいいですか?
  16. Q3.STEP6で正しいメールアドレスとパスワードを入力しているのに、エラーになります。
  17. Q4.以前の登録を削除して、もう一度始めから手続したいのですが?
  18. Q5.入金後丸1日以上過ぎても「会員登録完了メール」が届きません!
  19. Q6.STEP7(決済方法選択手続)へ進めません!
  20. Q7.メールアドレスを入力すると「すでに登録されています」と表示され、次に進めません。
  21.  

『the gathering』入会案内

『the gathering』会員の方

    よくあるお問い合わせ

  1. Q1.登録内容(住所やメールアドレス)に変更があるのですが?
  2. Q2.登録内容を確認したいのですが?
  3. Q3.途中で名義変更することはできますか?
  4. Q4.重複して会員登録することはできますか?
  5. Q5.パスワードを忘れてしまったのですが?
  6. Q6.IDとパスワードを入力してもログインできません!
  7. Q7.スマートフォンのメールアドレスを登録したのですが、パソコンからも見られますか? また、その逆は?
  8. Q8.『the gathering』からのメールが届かないのですが?
  9. Q9.会員番号・会員有効期限を忘れてしまいました。
  10. Q10.メールアドレスを変更したら、会員専用ページに入れなくなりました。
  11. Q11.古い情報が表示されたり、「アクセスが拒否されました」と表示されてしまうのですが?
  12.  
  13. 会員証について

  14. Q1.会員証はいつ届きますか?
  15. Q2.会員証が届きません。
  16. Q3.会員証未着・内容物に関するお問い合わせ。
  17. Q4.会員証発送に関して
  18. Q5.会員証を紛失してしまったのですが、再発行はしてもらえますか?
  19.  
  20. 旧the gathering会員の方へ

  21. Q1.旧会員情報のIDとパスワードでログインできません!
  22. Q2.旧会員情報で仮パスワードが発行できません!
  23. Q3.お名前刻印入り会員証について
  24. Q4.会員証の刻印は変更できますか?
  25.  
  26. 継続手続きについて

  27. Q1.継続手続き方法を教えてください。
  28. Q2.継続費の入金方法を教えてください。
  29. Q3.継続手続き完了にはどれくらいかかりますか?
  30. Q4.継続手続きはいつからできますか?
  31. Q5.[継続手続きはコチラ]ボタンがでていません!
  32. Q6.継続費を振り込んだのにログインできません!
  33. Q7.入金後丸1日以上過ぎても「継続手続き完了のお知らせ」メールが届きません!
  34. Q8.期限が切れてしまったのですが、継続できますか?(30日以内)
  35. Q9.期限が切れてしまったのですが、継続できますか?(30日経過)
  36. Q10.入金方法を選び直そうとしたら進めなくなりました。
  37. Q11.自動継続サービスを申し込みたいのですが?
  38. Q12.自動継続サービスをやめたいのですが?
  39. Q13.自動継続を選択してますが、有効期限が更新されていません。
  40. Q14.自動継続カード決済を選択してますが、クレジットカード情報に変更があります。
  41. Q15.自動継続の選択設定を忘れてしまい、他の支払い方法にて継続手続きを行ってしまいました。
  42.  
  43. 継続特典について

  44. Q1.継続しましたが、継続特典はありますか?
  45. Q2.継続特典はいつ届きますか?
  46. Q3.継続特典が届きません。
  47. Q4.継続特典未着・内容物に関するお問合せ。
  48. Q5.継続特典発送に関して
  49.  

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